低速からビューン♪

こんにちわ。 タカ坊です。

5月も中旬になり、暖かい(暑い?)日が多くなりましたね。

ぽかぽか陽気は心地いいのですが・・・

黄砂 がたくさんまってるんですよね・・・

朝デモカーを洗っても昼にはまっ黄色困り

その黄砂を吸いすぎてノドを痛めてしまいました。

1週間ほぼ声が出ず・・

今年は同じ症状の方が多いそうです。

皆さんも気を付けて下さいね。

車車車車車車車車車車車車車車車車車車

先日のヒロポンさんのブログで登場しました

CLUBMAN クリーンディーゼル

デモカーをご紹介いたします。

IMG_2208.JPG

MINI COOPERD CLUBMAN

ピュアバーガンディーシルバールーフ

IMG_2210.JPG

クリーンディーゼルステッカーも新しくなりました。

IMG_2211.JPG

インディゴ・ブルーのレザーシート

IMG_2212.JPG

ヘッドアップディスプレイ!体験したい方多かったのではないでしょうか?

新開発のディーゼルエンジンに8速ATでなめらかなのに加速は強烈!!

ぜひ!新時代のクリーンディーゼルを体験して下さい。

ご来店お待ちしております。

Blog Top