これっしょ!

あっついな~

という声が長野県界隈から聞こえてきそうな日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

夏のようでしたね!

この時期の夕方の涼しい風は最高に心地いいですね!部活をしたくなります乾杯

 

 

今回は元気をくれそうな素敵な1台が入荷しましたのでご紹介いたします!

IMG_7020.jpg

MINI COOPER AT

チリ・レッド×ホワイトルーフ

 

定番ゆえに一番憧れている人が多いカラーリングのMINI COOPER!

何もいう事はございません。

 IMG_7015.jpg

今までの生活の相棒としてたくさんの思い出を作ってきたMINIが

新たな家族と次の思い出を作るのを待っています。

それがMINI NEXT!!

 

ひときわ愛着の湧くクルマのMINIだからこそ

NEXTという呼び方がとてもマッチしていると思っています。 

 

新車とか中古車とか関係なく

MINI

ですからね!

 IMG_7022.jpg

では皆様、今週も元気にお過ごしくださいおやゆびサイン

 

 

MINI COOPER チリレッドがグサッと来た方は

!コチラ!

 

Blog Top