GW

こんにちわ。 タカ坊です。

今年のGWはほとんど晴れで皆さん連休を満喫されたのではないでしょうか?

私はTVでよく見る善光寺の花回廊を見てみたいなあ・・と思い

愛車のMINI 5DOORで善光寺まで行ってまいりました。

皆さん、善光寺の御開帳はご存じですよね?

昨年ありました7年に1度の御開帳。

その時ご本尊を糸でつないだ回向柱ってありますよね。

gokaicyo08.jpg

これです。

この柱、ご開帳が終わったらどうなってるかご存知ですか?

実は・・

IMG_2185.JPG

このように歴代の回向柱がキレイに並んで納められてるんです。

一番古い柱は

IMG_21861.JPG

ここまで小さくなってます。約70年前の回向柱です。

歴代の回向柱を見るとちょっとロマンを感じます。皆さんも探してみてはいかがでしょう。

ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花ひまわり花やしのき花ひまわり花

さて本題の花回廊です。

あいにくの強風でしたがキレイに長野の街を彩っていました。

IMG_2190.JPG

今話題の真田丸や

IMG_2193.JPG

鯉のぼり

IMG_2192.JPG

流れ星など・・

実際に見ると細かい所まで飾られていてとてもキレイでした。

まだ見た事のない方はぜひ来年見に行ってみてください♪

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

新しいMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介いたします。

IMG_2182.JPG

W様にご納車いたしましたMINIは

MINI COOPERD CROSSOVER ALL4

アブソリュートブラック/ホワイトルーフ です。

ブラックにこだわったボディにホワイトのワンアクセント。

カッコいいけどMINIらしいオシャレさがある絶妙な配色です!

これからはクリーンディーゼルのMINIで楽しくお出かけして下さい!

そして、ショールームにも遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございました。

PS

そして!今週末のMINI松本は

あの!デモカーがやってきます♪

今話題のエンジンを積んだ車です♪

お楽しみに♪

Blog Top