NEWオーナー

皆様こんにちは、今日も暖かい1日になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

1日の寒暖差が激しいと体調も崩れやすくなりますのでお気を付けくださいねキャラクター(万歳)

先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。I様にお選びいただきましたお車ですが

MINI COOPER CLUBMANのメルティングシルバーメタリック/ブラックルーフです上向きカーブ矢印素敵なI様にピッタリなお車ですよ八分音符

i1.jpg

高速もお乗りになったとのことで、すごく快適だったとおっしゃっていただきましたベル是非今後もMINIで楽しくご家族様でお出掛けを楽しんでいただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します上向きカーブ矢印
ショールームにもまたお出掛けくださいね手(チョキ)
今週末もMINI松本ショールームへお出掛けくださいきらきら

Blog Top