ピュアレッドの・・・

どーも。先日MINIオーナーさんの二次会にお招きいただいた二郎です。

(この入り久しぶりですね)

 

いやぁー、幸せそうなイイ会でしたキャラクター(万歳)

ご友人の方々もみんな笑顔で本当に楽しそうでしたね!

お招きいただきありがとうございました!

写真は撮りましたが了承を得ていないので載せませんが・・・。

式ではウェルカムカーにご自身のMINI コンバーチブルを使われたみたいですよ!!

MINI乗りの憧れですよね!!

  

ああいった場は幸せな気持ちも元気も貰えますよね目がハート

Uさん!末永くお幸せに!!

 

 

さて、今回も新しく入ってきた認定中古車のご紹介です!

IMG_7055.jpg

MINI ONE CROSSOVER MT

 

そう、マニュアルです!

CROSSOVERでのマニュアルはご想像の通りとってもレア!

IMG_7051.jpg 

利便性はMINIよりも高いけれど

マニュアルならではの操作感でしっかりドライブも楽しみたい!

という方にピッタリな一台です!

IMG_7059.jpg 

黄砂のせいか半日で展示してあるMINIたちが真っ黄色になってしまって

ひたすら洗車に心が折れそうな私ですが

ご来場お待ちしております車車

 

 

 

Blog Top