ディーゼル試乗

こんにちはにこにこ

気温も安定して日中は過ごし易くなりましたね。

 

さて、先日ヒロポンさんがアップしていました、

MINIのクリーンディーゼル !

さっそく高速試乗を体験して来ました車

 

実際に運転してみての感想ですが、

私が特にイイなと感じた点は、

巡航時の静粛性の高さです。

 

ディーゼルエンジンの場合、エンジン騒音を気にされる方もいらっしゃると思いますが、

イメージと全く違う走りをしてくれました「!!」

特にクーパーSDでの巡航はとても静かなものでしたよOK!

 

160514_02.jpg

また、どの場面でも余裕のある走りを体感する事が出来ました^^

一般公道でもこの違いは間違え無く体感できるものとなっています。

 

と、書いてはみましたが、

やはり実際にご試乗頂くのが一番実感する事が出来ます。

 

いまならガソリンモデルとディーゼルモデルの乗り比べもできますので、

ぜひぜひご試乗にお出かけくださいませ!

 

Blog Top