ついに・・・

こんにちはひまわり

気がつけばもう8月ですね!私の大好きな夏が半分終わってしまいました・・・。

本当に夏は日がたつのが早いです(;へ;)

貴重な夏を感じに、7月の終わりに波田の花火大会へいってきましたきらきら

花火★4.bmp

音楽に合わせてあがる花火はとっても綺麗でした (*^^*)

夏!って感じですよねかき氷きらきら

明日も筑摩のすすき川で花火大会、15日には諏訪の花火大会もあります!

今年は浴衣着物ハート3(大きい&小さい)を着て行く予定なので今からとっっっても楽しみです

 

 

そしてみなさんっ「!!」

つ  い  に ・ ・ ・

MINI がやってきましたぁぁぁ~~~~!!!!!!! 

 くまもん★.bmp

かかかかかかわいーーーーーーーーーー!!!光るハート光るハート光るハート光るハート

赤いほっぺ花丸に可愛い目目 バッチリくまモンですっっ!!

この激カワくまモンMINIは明日から2日間だけ展示いたします!

10(土)・11(日)ですよ!

先週に引き続き、MINI夏祭りイベントも行っております当選弓矢線香花火

夏祭り★.bmp

今週末はぜひMINI松本ショールームへお越し下さいきらきら

 

Blog Top