ブログ納め!



年の瀬を控え、何かと忙しいかと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

先のブログにもありましたように、私どもは明日より年末年始の休業を頂きます(1月5日まで)。

今年も様々なコトがありましたが、皆様の印象に残っているコトは何でしょうか?

大きなニュースとしては、やはり3月の東日本大震災が大きいと思います。
また、身近なトコロでも6月下旬に発生した松本地域の地震もそうですよね。

2011年は、世界的にも色んなことがありましたが挙げていけばキリがありません。

私たちMINIショールームに視点を変えてみましょう。

まず最初に挙げられるのは・・・

2月 待望の4ドア・MINI CROSSOVERが発売になったコト。
4月 NEW STAFFとしてMINI松本に『しおP』とMINI長野に『K嶋』が入社したコト。
6月 下旬の松本の地震でMINI松本ショールームにも若干の被害が発生(カップなどが割れただけですが・・・)
7月 MINIオーナーズミーティング開催で、大変好評でした。
8月 MINI長野のサービスクラークでE口が入社したコト。
10月 MINI COUPEが発表。引き続き来年にMINI Roadsterの発売が告知。
12月 クリスマスイベントでは、ショールームにて公開プロポーズ。
                さらにCROSSOVERのモニターカーを増強!

全体のイベントや出来事などを挙げてみましたが、途中にも出張イベントがあったりと色々と動いていましたねぇ。

1年が過ぎるのって早いモンです。

各スタッフも様々な事があったなぁと思うこともあるでしょうが、代表的なコトを取り上げてみました。

さあ、来年は2012年。
MINI発売から10年を迎える年です(←コレも早いモンです)。

大きな節目を迎える1年になりますが、これからも私たちはMINIを愛して頂ける皆様のために一生懸命頑張ります。

来年もよろしくお願い申し上げます!






え?

今回も写真が無いって?

じゃあ今年最後の写真をアップします。今回のネタとは全く関係ありませんが・・・



先日、いつもの店で食べたチキンです。
恐竜みたいな顔なので撮影してみました・・・・・・・・って、オイ。
コレが今年の締めの写真かい!って怒られそうですね(^_^;)

おあとがよろしいようで。

それでは皆様、良いお年を〜。

by.かみ

Blog Top