松本に♪

こんにちはリボン

先日、名古屋で有名な喫茶店 コメダ珈琲店 が松本に出来たと聞いて

さっそく友達とモーニングに行ってきました!

コーヒーが苦手な私ですが、せっかく来たんだから・・・と

ミルクコーヒーを頼んだらトーストと卵がついてきました食パン



少し苦みがありますが、私でも飲めました♪

コーヒーが苦手でも、紅茶やココアやジュースなど色々あるので

ゆっくりお喋りがしたい時などにぜひ行ってみてください(*^_^*)

コメダの看板メニューのシロノワールやおいしいケーキもあるそうですドキドキ小



毎回書きますが、最近ほんっとーーーーに寒いです!!!!!

寒いのなによりも嫌いです(泣) つらい(泣)

でも!ショールームはあったかくしてありますのでドキドキ小

週末お時間があればお寄り下さい♪

MINI COUPE をまだ見てない方はぜひ車キラキラ

Blog Top