TOKYO MOTOR SHOW

東京モーターショーに行ってまいりました笑い

ニュースで聞いていたとおり平日だというのに人・人・人汗
私は人生初のモーターショーだったのでこの日を楽しみにしていましたちゅー

特に今回人が集まっていたブースは今話題の86を展示しているトヨタとレクサス、そしてなんと言ってもBMWとMINIのブースでしたクラッカー



BMWの奥の方は今TVCMでも流れている「 i 」↓↓が展示してありましたが

人だかりが多すぎて見えません汗でしたが精一杯手を伸ばしてなんとか数枚カメラ

白を基調としたブースがほとんどの中、MINIのブースは勿論真っ黒!カッコいい!キラキラ
更に人が集まりまくって余計に黒くなってました。輸入車メーカーは見ている人がなんとなく大人が多かったのですがMINIは子どもから大人までいろんな人が集まっていました。改めてMINIはほんとに年齢も性別も問わず人気者なんだなぁと実感いたしましたOK

MINI恒例の壁走り!!

先日から私たちのショールームでも展示してあるCOUPEやHAMPTON、JCWの他には今回の唯一のコンセプトカーのMINI PACEMANがキラキラ


CROSSOVERが愛車の私としてもとっても興味があった一台です。
PACEMANは全長がCROSSOVERよりも長いらしいのですが3ドアハッチバックになっている分、随分車高が低かった印象です。あれならハッチ・バックやCLUBMANにより近いオフェンシブなカーブを体感できそうでしたちゅー商品化するのかなぁラブ


そしてこのMINI CROSSOVER WRCも!

実際にラリーで走っている車両です。
なんだか画像の取り方なのか丸っこい顔に写ってしまっていますが・・・
実際に走っているだけあって細かな傷や汚れもあってリアル感がとても伝わってきました。



モーターショーにも展示しておりましたが只今MINI松本・長野のショールームでも最新車種のMINI COUPEをバッチリ展示中です。

ショールームですと一人でじっくりいろんなところを見てたくさんの発見をしていただけると思いますのでぜひ皆様もMINIへご来店くださいねウインク

Blog Top