贈り物に・・・

 みなさん こんにちは。初雪となりましたね雪

雑誌1月号komachi「そこにMINI車があるLIFE〜大人クリスマス編木」という事でCROSSOVERが紹介されてます。興味のある方はご覧になってみて下さい笑い



12月と言ったら1年を締めくくるビックイベントびっくり子供も大人もワクワクと胸躍らせるのがクリスマス鐘仲間でワイワイと盛り上げるパーティーの計画や大切な人に贈るプレゼントは何にしょうと・・・考える事が一杯びっくり
そんな風に頭を悩ませるのも楽しかったりして・・・(笑)

もうみなさんはサンタクロールも真似できない貰ったとたん嬉しくなるようなドキドキ小ドキドキ大贈り物・・・考えられましたか?
そこで朗報メガホン12/1からアクセサリーキャンペーンが始まりました。期間は1/31迄の間です。

私から贈り物に・・・MINIグッズをご提案ウインク

☆年末年始にかけご旅行(それ以外にも)を計画されている方にお薦めなのがこのボストンbag。如何でしょうかはてな



☆女性にお薦めびっくり携帯やお財布もスッポリ・・・入ってしまう可愛いいエナメル素材のMINIポーチ音符



☆お二人で心も体も温まりたい方にお薦めなのが・・・色違いのちょっと大きめサイズのマグカップハート



この3品以外にも素敵なMINIグッズがめじろおし。是非、週末はショールームに遊びに来て下さいね。
それとクラッカー待ちに待ったあのお車車と出会えそうな予感ですラブ

Blog Top