本年もありがとうございました

29日からMINI Matsumoto・MINI Naganoは年末年始のお休みをいただきますすいません
一年が経つのは本当にあっという間ですね汗

私たちからの2012年最新情報 『MINI TIMES』 は恐らく1月6・7日あたりにMINIオーナー様のお手元へ届くかと思いますキラキラ
 
今回も関BOSSを中心に一生懸命作成致しましたので是非楽しみにお待ちくださいねロケット

2012年はMINI Roadstarの発表など引き続きMINIから目が離せませんダッシュ

来年もこちらのブログで最新情報からスタッフのちょっとした小話までいろいろお届けさせていただきますので是非これからもご愛読いただければ幸いですバラ

それでは皆様、よいお年をにっこり



年末年始休業
2011/12/29〜2012/1/5

連休中のトラブル・お問合せは
MINI Emergency Service 0120-56-5532

Blog Top