Xmasイベントレポート

毎年恒例のMINI Xmasイベントですが今年もおかげさまで大盛況で終えることができました笑顔



MINI Matsumotoへは二日間で約150名の方にご参加いただきました。
冬本番で寒い中、ご来場いただいた皆様は本当にありがとうございましたウインク
MINIでのクリスマスイベントが皆様お1人お1人のクリスマスに少しでも色を添えられたなら嬉しいです。

Xmasイベントで定番のケーキも2日とも夕方頃には終了してしまいましたが皆様おいしく召し上がっていただけてそちらも感謝しておりますまる

そしてもう一つの定番、ダーツゲームですが

皆様狙っていたMINIグッズはゲットしていただけましたでしょうかはてな


まだご参加されたことのない方にゲームの内容を説明させていただきますと
ダーツを3本放っていただき、その合計得点に応じてMINIグッズをプレゼントさせていただいておりますロケット

今年のA賞の景品(3投で100点以上)は大人気の大人用ミニカー
1/18 JOHN COOPER WORKSでした星(写真がなくてすみません・・・。)

今回のイベントでは2組の方がゲットされて行きましたよクラッカー
実はダーツの採点方法は少し工夫してありますのでダーツ経験者だからといっていい点数がとれるわけではございませんちゅー完全に運の領域が殆どですまる
ですので「やったことないからなぁ・・・」という方もまた次回は是非ご参加くださいね。


そして・・・

実は24日の夕方、MINI Matsumotoでは特別シークレット・イベントがあったんです。。

詳細は。。。


















来年のMINI TIMES vol.6にてお伝えさせていただきますので皆さんお楽しみに!ラブ
じつはこのイベントに感動してサダヲちゃんは泣いてました(笑)







最後に、

今年もあっという間の一年間でした。MINIオーナー様はご自分のMINIとどんな思い出をつくっていただけましたか?来年はMINI ROADSTARの発表などもあり相変わらずMINIはオシャレ自動車業界を引っ張っていきますダッシュ引き続きMINIを、そしてMINI Matsumotoを注目していてくださいねラブ
一年間ありがとうございました!そして来年もよろしくお願いいたしますすいません

Blog Top