来週は・・・

 みなさん こんにちは。
寒さが日毎につのるこれからの季節、冷え・風邪対策風邪を万全に健やかな日々をお過ごし下さい。

いよいよ来週は年に一度のクリスマス木色とりどりに輝くイルミネーションが夜の闇に浮かぶ月
1年に一度の特別な日だから、みんなの喜ぶ笑顔笑いが見たくて・・・
何故か気が急ぐマイハートハートじっとしてなんていられないびっくり(笑)
という事で・・・姪と一緒に折り紙でサンタクロースとトナカイを作ってみました。

サンタクロースは頭・体、トナカイは前と後を各2枚の紙を使っています。(麻青龍作)






折り紙は年齢を問わず容易に馴染める遊びの1つ。親から子供へ伝えられてきた遊びなので、お子さんやお孫さんと一緒に作ってみて下さいね笑顔

ショールームもクリスマス一色となりました木見ているだけで心が弾んできちゃいますびっくりご紹介は明日のブログで・・・ラブ
是非、週末はショールームにお出掛け下さい。

Blog Top