SHIGAKOGEN CHALLENGE

皆さんはウィンタースポーツはお好きですかはてな

私は前回のシーズン、私は今の愛車CROSSOVERの到着待ちで軽自動車に乗っていたので一度も行けませんでした悲しい
ですので今シーズンは絶対に行ってやるびっくりと気合が入っています力こぶ

が!


だいぶ前から気付いていはいたのですが・・・・
自分のウエア・・・学生時代に買ったものなのでもう10年ものなんです。。
古くてダサくて着ていけません困った
ウエアのズボンなんて高校1年の時のものなので12年もの・・・。
関BOSSの長男より年上です汗(笑)

というわけでウエアが欲しいのですが誰か今のウエアのトレンドを教えてくれませんかはてなショック



白銀の世界にウズウズしている方はたくさんいらっしゃるかと思いますがそんな方にMINIからとっておきのイベントをご案内させていただきますキラキラ

志賀高原でのスキー発祥100年を記念しまして
MINI CROSSOVER PRESENTS
SHIGAKOGEN CHALLENGE

が開催されますクラッカー


志賀高原のリフト全34ヵ所を全制覇された方に豪華賞品プレゼント!!

34ヵ所!?
多いな!!
と、私は思ってしまいましたが逆に考えるとこれは会場が近い長野県民にとってすっごく有利ともとれます電球
滑りまくってドイツ旅行をGETしちゃいましょう音符

志賀高原HP ←クリック!

Blog Top