戸隠から

ご無沙汰しております。

関BOSSです。

連休は如何でしたか?

私は恒例の戸隠オートキャンプに行ってきました。


力こぶ2泊3日

この戸隠オートキャンプは、今年で3回目になりますが、毎回凄い人です。

今回、息子の自由研究で、この戸隠について調べていましたので一部ご紹介させていただきます。

1年で何と4万人の利用者が訪れる見たいです。

(調査期間:4月〜10月。)

また、2日目の8/14日が、

もっとも多く 何、何と!1日の来場数は2千5百人。

でもこの雰囲気が良いんですよね〜ジョッキ

ちなみに 東京都や千葉県からの来場がもっとも多く、地元長野県は30%だそうです。びっくり

今回、特に気になった事は、とにかく外車が多く

どこのサイトもお洒落カメラ

勿論、CROSSOVERやCLUBMANもオートキャンプにはお似合いでしたまる

また、今回初のパエリアにチャレンジ!

味は・・・笑顔



今回も沢山パワーを頂き、沢山虫にも刺されましたが、来年も行く予定です。

機会がありましたら、是非、行ってみてください。







Blog Top