ハッピーバレンタイン

こんにちは太陽
今日も朝から雪かき。。ご苦労様です汗だいぶ積りましたね〜雪


さてびっくり週末のバレンタインイベントは、お陰様で大成功におわりましたークラッカーキラキラ
雪の中にも関わらず、3日間で約100組のご来店を頂きました!!!
チョコレートケーキも、3日目の夕方には終了!!!
「美味しいキラキラ」「かわいいドキドキ大」と大好評でした\(^O^)/

今回もイベントの様子を1枚・・・
ショールームが毎週明るくにぎやかで感謝感謝ですキラキラ
寒さもふっとんじゃいます譜面
また、満席や混雑でご迷惑おかけしました皆様や、
惜しくもチョコレートケーキを召し上がれなかった皆様、
大変申し訳ありませんでした悲しい

スタッフ一同、また皆様に喜んでいただけるようなイベントを考えて参りますので
ぜひ楽しみにしていてくださいびっくりびっくり

(旗もかわいいハートと言っていただけました^^)
皆様にとって素敵なホワイトバレンタインになりましたか??

Blog Top