これは散歩?in 上高地

こんにちは関BOSSです。

先日、めずらしくH様から登山では無く

上高地(散歩)のメールを送って頂きましたのでご紹介させて頂きます。



これ散歩ですか?


散歩みたいです。困った


後で皆さん感想を!



スタートは、釜トンネル え〜

ここがスタート

私も昔、冬ではありませんが上高地は何度か来た事はあります。

が!

トンネルを歩くなんて考えた事もありませんでしたよ。 H様


このトンネル
 
なんと1.310mあるみたいです。困った




出口が見えてきましたので

これで終了 

ほんとうにお疲れ様でした。 ジャンジャンクラッカー










ではなく ここからみたいです。

私なら無理かも!

皆様 笑顔&余裕が感じられます。ウインク



疲れを感じさせずスノーシューズでの散歩スタート。音量

鍛えてますね〜 うらやましい。

まさに 超人です。力こぶ


田代池です。

何だか癒されますね〜



あらH様大丈夫ですか?

まさか、欲張って酒、食料を・・・・それが原因で動けない!ダメ




河童橋です。

ご存知な方は分かると思いますが、夏はまったく違う感じです。

日本の四季は、あらためて素晴らしです。




やはり

楽しみの宴会 ん〜いいですね!乾杯

ちなみに始まりは3時前からみたいです。い〜な〜




2日目の明神橋。

やはり写真を見ているだけで癒されます。



よし、決めた



私も行きます。


今年の



夏ぐらいに!山




H様、今回も沢山の写真を送って頂き誠にありがとう御座いました。

一部の写真しかご紹介出来ませんでしたが、これからもよろしくお願いします。すいません

また、近くに来たら寄って下さい。

お待ちしております。

Blog Top