CROSSOVERだけではありませんよ♪



こんにちは。

今朝も寒かったですね。出勤する際に写真を撮ればよかったのですが、車の外気温計で−8℃ 寒いワケです。
14日に降った雪は、まだあちこちに残っています。早く暖かくなってもらいたいものですね。

さて、2月11日〜13日まで開催しましたバレンタインイベントは大盛況に終わり、13日の午後には用意していたチョコレートケーキも品切れになりました。
召し上がって頂けなかったお客様に、この場を借りてお詫び申し上げます。

今回のイベントはCROSSOVERが主役となってしまいましたが、ふと思い出しました。

そうです。

MINIはCROSSOVERだけではありません(笑)

確かに新しいMINIファミリーに間違いありませんが、ハッチバック・CLUBMAN・CONVERTIBLEを忘れてはいけませんよぉ。
彼らが泣いてしまいます悲しい

そこで今回は春を願って明るいカラー限定で、彼らの写真をアップしまーす笑顔


まず最初は、昨年末をもって生産が終了した貴重なインターチェンジイエローです。



このカラーは生産が終了しているがゆえに、全国のMINIディーラーからも問合せが入ってくるのでは?という貴重な車両です。
タンポポの咲く季節にマッチしたカラーですからね。

続いては昨年秋からの新色・スパイスオレンジです。



このカラーもMINIらしいオシャレなカンジですねぇ。
まさにエキサイトメントなカラーです。

最後はエキサイトメントをそのまま表現したようなモデル・MINI JOHN COOPER WORKSのチリレッドです。



JOHN COOPER WORKSは、ご存知の通りMINIファミリーの中で最も熱いモデルです。
昨年からは、エアロも標準装備となりまして更にスポーティーに変身しました。

さあCROSSOVERだけではなく、素敵なMINIファミリーに会いにショールームへお越し下さーい。

お待ちしております!


by.かみ


Blog Top