試乗車情報 その4

今日は2月3日。そうです。節分ですね。

子供の頃はよく豆まきをしていましたが、最近は全くしてませんねぇ(^_^;)
私の友人曰く・・・『家でも仕事場でも鬼だらけで、豆まきしても追いつかねぇよ汗
と、遠い目をしながら意味深なコトを申しておりました。
ヲイヲイ大丈夫か!?


さて、本題ですが先日のMINI CROSSOVER内覧会よりデビューした試乗車をご紹介します。

もうそのまんまですが、MINI COOPER CROSSOVER(AT)です。



先日の内覧会では休む暇もないほど動いていました(笑)。

このMINIは皆さんもご存知のとおり4ドアという事でリリースされた新しいMINIです。



これまでのMINIよりもサイズが一回り大きくなっておりますが、MINIらしいドライブを満喫できますよ笑い

リアハッチもご覧の通りにMINIのエンブレムを動かすと開閉できるという面白い作りです。


ぜひショールームで実際のMINIに乗ってみて下さいね。

お待ちしておりまーす。

by.かみ


※補足
MINI長野でも同じ試乗車をご用意しています。こちらもヨロシクおねがいします!
18:35追記

Blog Top