バレンタインイベント

 皆様、暦の上では春音符まだまだ寒い日が続いておりますが
如何お過ごしでしょうか。

寒さを吹き飛ばしちゃおうびっくりとばかりに女性陣も男性陣も心ウキウキドキドキ大
ワクワクダンス弾けちゃうバレンタインも真近に迫ってきましたねウインク
もう贈り物の準備にまる心の準備OKは出来てますか・・・はてな

 MINI松本でも毎年、恒例となりました「バレンタインイベントハート矢」を明日11〜13日迄の3日間開催します。
昨年は想定外(予想外)の方も多かったと思いますが・・・「和」をベースに胡蝶庵さんの”生大福”をチョイス。
毎年の事ではありますが・・・今年も悩みました困ったうん〜「和」と言ったら次は「洋」ですよね。みなさんの反応が気になりますが・・・(今夜、眠れないかも汗

 3連休中は「MINI CROSSOVER」を見にドキドキ小そして試乗にドキドキ小キラキラメインはてなのチョコ菓子を頬張りにドキドキ小お気軽に遊びに来て下さいね。
きっときっと心が温まっちゃいますよーラブ
 だってピンクはLOVE運アップだも〜ん by.サダヲドキドキ大

”見せちゃいますね音符今年のチョイス作品”


 ※多数ご用意しておりますが、数には限りがございます悲しいお早めにお越しください走るダッシュ

Blog Top