MINI CROSSOVER WINTER GETAWAY EVENT

こんにちは!

久しぶりの登場の二郎ですラーメン
どうも僕はブログよりtwitterの方が性に合っているのかもしれません。
ネタを考えることに時間がかかっちゃいまして・・・困った

さて!
以前にも紹介いたしました
MINI CROSSOVER WINTER GETAWAY EVENT
ですが再び白馬五竜スキーリゾートにて開催致します!


以前にかみさんがブログでご案内いたしましたが試乗日程の変更が
入っておりますので皆様ご注意下さい注意

MINI CROSSOVER WINTER GETAWAY EVENT
 開催場所・期間
 白馬五竜スキーリゾート:2011年2月24日(木)〜2月28日(月)
 テストドライブ日程:2月26日(土)、2月27日(日)

全国的にも殆ど用意出来ていないCOOPER S ALL4にしかも雪上で乗れてしまうという何ともワクワクしてしまうイベントです雪
行けちゃう方、ホントに羨ますぃ〜ロケット
寒〜い毎日ですがイベント当日がお休みの人は私みたいに一日布団の中に入っている場合じゃないですよ!そんな人自分以外にあまり知りませんが

アクティブに寒さを吹き飛ばしてきてください!炎炎炎

更に詳しい情報はこちら→http://www.minicrossover.jp/news/13.html

Blog Top