MINI CROSSOVER

皆様、ファン待望のニューファミリー”MINI CROSSOVER”がデビューしました拍手
もうあのユニークなCMはご覧になりましたかぁ・・・はてな

先週末はショールムで内覧会がありましたが、お客様の反響が凄く炎私達スタッフの方が驚きました汗汗

MINI初の4ドア。4輪駆動。4m超の全長。MINIブランドを受け継いだ部分と新たに加わった魅力が同居。そして室内中央を走るセンターレールという新趣向びっくり
新しいアイディアで人を驚かせるのもMINIの得意技ですよねハート矢

実車を目の前にした瞬間・・・ワクワク・ドキドキ・胸キューンドキドキ大一目惚れ状態ラブ
ファミリーで、そして大切な人と一緒にかけがえのない素敵な時間を演出してくれる車だと思います(MINIマジックキラキラキラキラ

みなさんも是非、MINIワールドに新たに加わったCROSSOVERの快適性・実用性・力強さを体感しにご来店下さい。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。


Blog Top