補足「今年のスイーツ」

 皆様 こんにちは。天気予報通り・・・汗汗小降りではありますがあいにくの雪雪になってしまいました落ち込み

昨日、バレンタインイベントでお出しする”お取り寄せスイーツ”をちょっぴりはてなお見せしました・・・ドキドキ大ドキドキ小
みなさんもご存知かと思いますが、今年は北海道の「ROYCE」から”ショコラ・ド・ショコラ”(チョコレートケーキ)2タイプをチョイスびっくり
お味の方は・・・(うふっ)それはシークレット音符音符ウインク
ショールムにご来店した方のみ味わえますのでお楽しみに笑顔

”期間限定”とか”限定”って言葉に弱くありませんかぁはてな心惹かれちゃいますよね。実は皆様にお出しするスイーツの方も数に限りがございますのでお早めに走るご来店頂けたらなぁ〜と思っております。

 遠方からお越しになる方も、近くからお越しになる方も雪雪が降っておりますので、お気を付けて来て下さいませ。

Blog Top