もう8年過ぎました。

こんちは関BOSSです。

今年も残すところ僅かとなりましたが、皆様大変お疲れ様でした。悲しい

毎年この時期になると思うのですが、1年はとても早いな〜 と感じます。走る

MINIも2002年、日本での販売がスタートして8年。

来年は9年目を迎えます。 

あれ 

そう言えば、

ちょうど二男の叶夢も12/29、8歳の誕生日を迎えました。

名前:叶夢(トム)
外人ではありません。
英語は話せません。
日本語も少し危ない感じです。
知人からは、私に顔がそっくりと言われる可愛そう子です。 ゴメン!{
すいません

忘れてましたが、ちょうどMINIがデビューした年に生まれ、いろいろと忙しかった事をふと思い出しました。
何度も言わして下さい

あれから8年  早い。


誕生日話に戻りますが、 
我が家では、子供の誕生日にキャラケーキを出す習慣があるので一部ご紹介します。




今回は、私もファンであるマンガONE PIECEから
トニートニー・チョッパーを選ばせて頂きました。
子供もとてもファンで、毎年映画を見に行っています。

また、二男は、チョッパーやドコモダケ(NTTドコモ)などにそっくりと周囲から言われてるみたいです。

て、ことわ けしてイケテルメン イケメンではないと言うことが分かりますよね。

ふたたび ゴメン!すいません


来年も良い年になりますように!

オーッと!

これで終わりに出来ません.

これで終わったら、きっと かみちゃん、サダヲちゃん、二郎くんに怒られます。怒る

そうそう

チョッパー≒トナカイ

トナカイは山に生息します。

2011年は、山が似合う車、そうです

MINI CROSSOVERがデビューしますので、少し強引な告知ですが

よろしくお願いします。




ふー危なかった。

Blog Top