★ご納車★

こんにちわ~ MINI小倉です黄ハート

始りましたね!ゴールデンウィークチュー2光るハート

お天気にも恵まれ最高の連休となりますねかわいい

皆様、おでかけにはどうゆう交通手段を使いますかにこにこ

 

MINI小倉では大型連休を目の前に(又は初日に)
MINI という相棒を連れて帰ってくれた方がたくさんいました目がハート

きっと今頃大型連休&MINI LIFEで最高の気分なんだろうな~目がハートと勝手に想像してますうっしっしハート(トランプ)

そんなダブルHAPPY(であろう)皆様をご紹介させていただきますドキドキしているハート

 

T様紫ハート

竹尾さま.JPG

MINIポーズをしてくれました目がハート

アイスドチョコ5DOOR COOPERですハート
アイスドチョコとお似合いの服装で決めてきてくれました目がハート

これからT様のようにMINIもお洒落に仕上げていってあげて下さいにこにこ

 

O様紫ハート

大江さま.JPG

日本車からペッパーホワイト3DOOR COOPERにお乗り換えいただきました車

残念ながらお写真はないのですが、レザーシートを取り付けてO様だけの1台となりましたにこにこ

 

T様紫ハート

竹内様.JPG

T様にも、日本車からお乗り換えいただきましたハート

ジャングルグリーンCROSSOVER COOPER Dですハート3(大きい&小さい)

かっこよさとかわいさを兼ね備えている1台ですよね目がハート

ジャングルグリーンの華やかなのに主張しすぎない絶妙なお色がT様にぴったりです黄ハート

 

そしてもう1組様ブログに載せていいよ~!と言っていただいた方がいるのですが

まだ担当よりお写真が届いていないので、届き次第ご紹介させて頂きますかわいい

 

 

元気になる差し入れもたくさん頂きました涙ぽろり光るハート

Y様ハート(トランプ)

神矢様.PNG

K様ハート(トランプ)

角田様.PNG

 

T様ハート(トランプ)

IMG_5140.PNG

竹尾様.PNG

 

いつもわざわざありがとうございます涙ぽろりきらきら

皆様からのお気持ちとスイーツを受け取って

MINI小倉はゴールデンウィーク中もフルパワーで営業しております目がハートかわいい

なので!
万が一、思わぬGW中のハプニングなどありましたら、気兼ねなくご連絡下さいねハート(トランプ)

 

素敵な休日をお過ごし下

 

Blog Top