ついに・・・∩( ´∀`)∩

こんにちは星2

MINI福岡西ですかわいい

今日は、久々の本格的な雨でとても蒸し暑い日ですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

昨日天気予報を見て今日は大雨と知っていたので雨が大っ嫌いな私

昨日の夜からテンションが下がっていました顔3(かなしいカオ)

私事ですが、中学の入学式と卒業式、高校の入学式、短大の入学式と卒業式・・・

全てなんですハート2(われている)

大きな行事のときに雨はほんとに嫌ですよね雫(涙・汗)

実は雨女だったりするのでしょうか(T△T)笑

  

雨の日は車が多く地面も滑りやすくなっているので、皆さんいつも以上に

安全運転に心がけて事故には気をつけて下さいねショッキングかわいい

 

話は変わりまして本題ですロケット

みなさん!!お待たせいたしました!!!!!!!!

なんと、ついになんと!!MINI福岡西にCLUBMANCOOPER-Sの試乗車が来ましたチュー

IMG_0597.jpgのサムネイル画像IMG_0594.jpgのサムネイル画像

色はムーンウォークグレーで、オプションでペッパーパッケージが付いています八分音符

ペッパーパッケージとは・・・

[コンフォート・アクセス・システム]

キーがポケットなどの身の回りにあるだけでドアの開閉が可能になる(国産車で言うスマートキー)

[MINIエキサイトメント・パッケージ]

ダッシュボード中央のディスプレイの周囲をリング型のLEDライトでデコレーションが出来る

[マルチファンクション・ステアリング]

ステアリングに一定の速度を保つことが出来るクルーズ・コントロールやオーディオの操作が可能

[クルーズ・コントロール]

カメラが前方の障害物を認識し、前の車に速度を合わせたり停止したりする機能

[自動防眩エクステリア・ミラー]

後続車のヘッドライトによる眩しい反射光を自動的に抑える安全機能

[MINIドライビングモード]

MINIの走行特性を省燃費のグリーン、ノーマルのミッド、シフトタイミングやエンジン出力などを

スポーツ走行寄りに高めるスポーツモードの3種類から選ぶことが出来る

[スルー・ローディング・システム]

リヤ・シートのバックレスト全体を折りたためて、実用的な広い収納スペースが生まれ、

長尺物などを簡単に積むことができる

 

という風に、とっても魅力的な機能が備わっているパッケージなんですハート

準備が出来次第試乗が可能ですので、そう遠くはありません目がハート

みなさん、CLUBMAN COOPER-Sに乗って、一味違った走りを体験してみてはいかがですか紫ハート??

期待は裏切りませんv(。・ω・。)

その他にも、たくさんの試乗車をご用意しておりますキャラクター(挙手)

IMG_0604.jpgIMG_0605.jpg

ご来店お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

Blog Top