★スパイク★

こんにちわ~ MINI小倉です紫ハート

新学期花見(さくら)新年度ウインク

新鮮な空気が漂っていますねにこにこ


昨日から電車の中には、見慣れないスーツ姿の若い子達がたくさんいて、

街にも新社会人の方がたくさんいました祝マーククラッカー

学生さんでも社会人でも、環境に慣れてきた人にとっては

初心を思い返したりするいい機会ですよね八分音符
ただ残念ながら今朝は新鮮な空気を振りまいている若い子達はいなくて・・・

みんなおやすみなんですね・・・涙ぽろり

今日は太陽も出て最高のお花見日和ですよね~目がハート太陽

緊張の1日だったと思うのでその分たくさん楽しんでることでしょうかわいい

MINIとの新しい出逢いも探しに来てくれると嬉しいな~黄ハートと願いながら

今日もMINI小倉は元気にわきあいあいと営業してますハート(トランプ)

 

 

MINI博多福岡西花見の話題取り扱ってましたね目

3月2日のMINIの日の話題もそうですが、話題になってると乗っかってみたくなるんです。

はい。


今回もしっかり乗っかっちゃいます目がハート


ご紹介するのはMINI小倉の裏手にある公園です花見(さくら)

 

IMG_4867.JPG 

UPIMG_4868.JPG

 

満開です目がハート

ちらちら散ってるものもあって桜の命ってはかない涙ぽろり

その瞬間を見逃さないように!と

たくさんの方が桜の下でお花見してました黄ハート

素敵紫ハート紫ハート

 皆様のおすすめスポットでのお写真も 見せてくださいね黄ハート

 

 

続いて

先月末にご納車させて頂いたA様とかわいいスパイクくんの2ショットをご紹介にこにこ

安東様.JPG

 

 

 

星2アイスド・チョコ×ホワイト星2 とMINIのマスコットキャラクターのスパイクくんがなんともいえないかわいらしさです目がハート

ご納車当日、

今日は緊張するので出かけません顔2(おこったカオ)

と仰っていたA様ですが、その後どうですかにこにこ

少しはMINIの運転にも慣れて楽しくなってくれていると嬉しいですてれてれ八分音符

無理なさらず少しずつMINIとの思い出を重ねて行って下さい光るハート

是非スパイクくんも連れて行ってあげてください手(チョキ)

出先で人気者になること間違いなし!なはずです目がハート

ドライブ話聞くのを楽しみにしてますよ~ハート(トランプ)

HAVE A NICE WEEK ENDかわいい

 

 

Blog Top