仲間入りー★

見ざるこんにちはかわいい

MINI福岡西です八分音符

今日の朝は晴天だったのにいきなりの雨模様ですねショッキングあせあせ(飛び散る汗)

月曜と火曜私は2連休だったので、月曜は友達と熊本県にあるグリーンランドに行って来ました太陽キャラクター(万歳)

風が冷たく吹いていましたがそんなの関係なく、開園からアトラクションに乗り続けましたうっしっし!

しかし私実は生まれつき三半規管が弱く、

乗り物酔いをしやすいため回転系のアトラクションのあとはダウン・・・。笑

それでもアトラクション好きの私は友人の心配を押し切って乗り続けました泣き笑い星3

IMG_0621.jpg

アトラクションばかりではなくこんな風に、高いところからスライダーで下って風を感じたりもしましたリボンがけのハートきらきら

楽しかったですハート

 

2連休の2日目の昨日は、午前中はゆっくりして午後から献血に行くために博多バスターミナルへウインク

こう見えて私、定期的に4ヶ月に一度献血をしてるんです注射器(血)さくらんぼ

でも私は注射や点滴が大っ嫌いなので未だに針を刺されるときは

針も見れないし、少し暴れてしまいます。笑

今回の献血は、途中でなぜか動悸と冷や汗と目眩が・・・ふらふら

でも看護師さんに言えないまま終え、

そのあとは何とか家まで歩いて帰り安静にしてました困り

これも含めて、充実した2連休を過ごしましたチュッ黄ハート

 

そして今日から仕事!!という事で、二連休明けのブログ内容としまして

ショールームの展示車の入れ替えが一部ありました紫ハート

今回仲間入りしたのが、CROSSOVERのCOOPER-SDですくす玉(アタリのくす玉)

IMG_0623.jpg

色は、クロスオーバーでしか選べないスターライトブルーかわいい

IMG_0632.jpg

こちらのフロントのライト部分は、北欧の女性の綺麗な瞳をイメージして作られたそうです目

思わず吸い込まれてしまいそうな瞳ですねふっイギリス国旗

そしてそしてこれも特徴のひとつで、見てください!!

IMG_0633.jpg

ジャーーーンどんっ(衝撃)

センターのメーター部分があのキャラクターに見えてきませんか??

よーく見てください??星座(双子座)みなさんわかりますよね∩`・◇・)

そうですかわいいミッキーマウスですハート3(大きい&小さい)

なんと可愛いメーターなんでしょうか顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)

エンジンは「力強くて低燃費」が売りのディーゼルです川* ̄д ̄*川

いいとこばかりで隙を見せないこの一台目がハート(ネコ)ハート(トランプ)

 

営業の阿部さん曰く、

店舗に入荷するとすぐに売れてしまうイメージしかないという本当の人気者ですチューきらきら

また今回も成約までは時間の問題かもしれませんねヽ(〃^・^〃)ノ

売れてしまう前に気軽に足を運んでみてはいかがですか??八分音符

自慢の営業マンが魅力をた~っぷり教えちゃいます(/▽゚\)

Blog Top