~これからの季節~

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近あたたかい日が続いていますね☆

それと同時に季節の変わり目・・・

体調を崩されているかたも多いのではないですか(>_<)??

私事なのですが、自慢?ではないのですが、、、

私はなぜか全くと言っていいほど風邪をひきません。。。

インフルエンザも過去に1回だけかかった事があるくらい!?

なので、熱がでた時は本当に死にそうになるくらいな感じになるのですが、

一昨日くらいから、元気ではあるのですが体調があまり優れず、耳のすぐ下の所の

リンパ腺が腫れてしこりみたいなものができてしまい・・・

これは何だ~(>_<)!!!!??と恐くなり病院でお薬をもらったのですが・・・

やはり。。。風邪でした。。。(苦笑)

まだ腫れているので早く治ってくれたら良いのですが・・・失敗失敗失敗

皆さまも体調には気をつけてくださいね!!

さて、今日のブログでは何を紹介しようかな~と色々考えていたのですが・・・

今日はあまり表にでないけど、結構、重要でもあるサンシェードの話題に触れてみたいと思いますスノーボード

だいぶ、じんわりと汗ばむ季節になってきましたよね・・・

今でも陽射しが照りつけるだけで日焼けしてしまったり・・・

そんな中、大好きなMINI外に駐車させておくだけでも陽射しの照りつけには適いませんショッキング

そんな時、皆さま、サンシェードを使うかたも多いですよね手(チョキ)

 

 

と・・・・・ここで!!!話しをゴロ~~と変えさせて頂きまして・・・

 

すいません。ほんとにびっくりするほど話しは変わっちゃうのですが・・・びっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

MINIアクセサリー。。。(ほんと変わりすぎですよね・・笑)

すいません。もう少しお付き合いお願いします。。。

MINIアクセサリーでこんなものがあるの知っていますか???

既に購入されて持っている方も多いとは思うのですがかわいい

 

IMG_3207.JPG

 

IMG_3208.JPG

こちらGo MINI クルーザー ¥994(税込)

ディズニーにでてくるカーズみたいでとってもかわいいですよねハート

 

 

さてっここで本題に戻ります!!(笑)

 

このMINIカーはすごく人気でお子様にかぎらず大人の方にも大人気!

これを実際に自分のMINIで作っちゃおう!!!!!と・・・・

これを言いたかったのです人差し指サイン目がハート

 

 

皆さまこれ見たことありますか!?

7120615801_3[1].jpg

 

p-dc-4-11[1].jpg

この商品、MINIとはまったく関係ないのですが、楽天アマゾンなどのネットや、普通の車やさん

又はドンキーなどなど、手軽にお店で手に入るんですおやゆびサインハート3(大きい&小さい)

すると・・・

見る見る大変身きらきらきらきら

 

SU1HXzA5NjcU_w[1].jpg

 

p1[1].jpg

他の車でも多いのですが・・・

やはり・・・MINIに付けるのが一番かわうぃ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印と私は思います手(パー)勝ち誇りきらきら

もちろん!!このような物は残念ながらごMINI正規アクセサリーでは用意はしていないのですが、

MINI正規のアクセサリーでのサンシェードでかっこいい物もありますのでっかわいい

こんな感じで、市販のものでMINIを楽しまれてもいいかもしれませんね八分音符

 

Blog Top