MINIは元気です(*´ェ`*)

こんにちは八分音符

MINI福岡西です手(チョキ)

昨日は久しぶりにまとまったになりましたねあせあせ(飛び散る汗)ショッキング

おかげで綺麗な桜が少し散ってしまったような気がします涙ぽろり

でも明日は、結構いい天気太陽になるみたいで

日曜よりは明日の方が花見(さくら)お花見日和花見(さくら)みたいですよふっ青ハート

春になって桜見ていると、な~んか日本に生まれてよかったなぁとしみじみ思います顔3(かなしいカオ)

私は去年大濠公園に桜を見に行ったのですが、その日はあいにくの雨・・・(TwT。)

桜はキレイだったんですけど、やっぱり雨だとテンションはそこまで上がらず・・・笑

今年こそは、晴天の日に花見をしたいものです勝ち誇り星2

とか言いつつ、未だに花見をしようという予定はたっていません・・・ハート2(われている)

お誘い待ってます泣き笑い(ネコ)花丸

 

さてさて今日は、4月1日という事で世間はなにやら盛り上がってますねーねずみ

理由はこれ??

ah_foolmini.jpg

MINIから、イギリスの悪天候をリアルタイムで体感できるオープンカー

「新型 MINI CONVERTIBLE」の専用オプションが出ましたびっくり

MINI発祥の地イギリスは悪天候で有名ですいなずま

新型のコンバチを油断してフルオープンにしてドライブを楽しんでいると、雨に濡れてしまう危険性がありますふらふら

そんなスリリングなドライブを日本で体感できる「UK WEATHER PACKAGE」が登場しました右矢印2

なんと、リアルタイムでイギリスの天候を再現できるシステムが搭載されています目がハート

雨で濡れちゃってでも、発祥の地であるイギリスでのオープンドライブを体験したいというお客様にオススメですチュークラブ

とか言ってみますふっ笑    信用しないでくださいね??あせり

MINIがエイプリルフールの流行に乗っかってみました八分音符

 

また本日付けで、営業に期待の新人君「小峰隆幸君」が入社致しましたキャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)

趣味は、ドライブとお酒とマリンスポーツということですさくらんぼ

IMG_0570.jpgのサムネイル画像

どうです??このキャラ勝ち誇り紫ハート

何で車に肘付いてんだよ!!と思ったお客様。安心してください。

実はなんとこのJCW・・・小峰君の愛車ですよw|;゚ロ゚|w

私と同い年でMINIを持っている人がいるとは・・・

新卒でMINIを乗りこなしているほど、MINIが大好きな小峰君花

本人は、MINIの楽しさを一人でも多くの方に知って頂きたいので

全力で頑張りますキャラクター(挙手)ダッシュと言っていますクラッカー

これは、今後の成長が楽しみですっかわいい

皆さん、ナイスキャラな小峰君に会いにきてください八分音符

絶対にまた会いにきたくなると思いますよ八分音符八分音符

 

新人を向かえ、更にパワーアップしたMINI福岡西を今後もよろしくお願い致しますハート

Blog Top