★ユニオンジャック★

こんにちわ~★ MINI小倉ですハート(トランプ)

 

今回は藤田くんが担当させて頂いたH様のお車をご紹介しますチュー2黄ハート

MINIといえば!!

やっぱり自分仕様にいろいろカスタマイズできちゃうのが魅力の1つですよね目がハート

H様はそんなMINIの特権をフル活用して頂きましてハート3(大きい&小さい)

統一感を持たせながらも、見る人を惹きつけるような魅惑の1台に仕上げて下さいましたリボンがけのハート

ナンバーボルト

sIMG_5064.JPG

センターキャップ

バルブキャップ

IMG_5072.JPG

 

ミラーカバー

サイドスカットル

 

IMG_5067.JPG

 

そしてスポーツストライプを備えた5DOOR COOPER Sがこちら!!はせべ様.JPG

ミッドナイトブラックにホワイトルーフとストライプがとてもよく栄えてます目がハート

かっこよく引き締まっているボディーに

ユニオンジャックが遊び心を忘れない良いアクセントにてれてれ 

見ていて飽きないですね~目がハート

お乗り換え頂いたアルファロメオを見ていても

大切に乗られていたのがとても伝わってきました涙ぽろり

同様にMINIもたくさん可愛がってあげて下さいかわいい

なにか困ったことや不明な事があれば、お気軽にご連絡・お立ち寄り下さいウインク黄ハート

 

H様のMINI LIFEがより良いものになりますように・・・

 

 

最後になりましたが・・・

先日K様より差し入れをいただきました紫ハート

IMG_5109.PNG

スタッフ全員 でおいしくいただきました目がハート

お休みのところ、わざわざありがとうございます涙ぽろり黄ハート

 

 

 

Blog Top