やってきました☆

こんにちは八分音符

MINI福岡西です目がハート

GW始まった日からずーっと晴れてますね太陽キャラクター(挙手)

今年のGWは最大で10連休の方もいらっしゃるという大型の中の大型連休ですねびっくりハート(トランプ)

私はこのゴールデンウィーク2日間の休みを頂きました泣き笑い

そのうちの1日目が昨日だったのですが、朝から美容室にトリートメントとヘッドマッサージに行き、

午後からは所属している社会人チームの練習試合の為、

大好きなバスケットボールバスケットバスケットボールを4時間やってきましたさくらんぼどんっ(衝撃)

翌日からの仕事に影響しないように怪我しないように楽しもうと臨んだ試合でした・・・が。

そこは球技の格闘技だから仕方ありませんが、横腿を強打し青じみが泣き笑い(ネコ)ハート2(われている)

今歩くたびに痛いですが、バスケットでの怪我だったので悔い無しですv(*´∀`*)v

みなさんはこのGWどうお過ごしですか??かわいい

仕事の方もお休みの方も充実した日になるといいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さて話しは変わりまして、MINI博多の方も紹介していたように4/27~4/28

天神のライオン広場でMINIの展示会が行われました花車

IMG_0662.JPGIMG_0661.JPG

天候には恵まれませんでしたが、屋根の下で天神での代表的な待ち合わせ場所

ということもあり、たくさんのお客様に来て頂くことが出来ました黄ハート

天神のど真ん中だったので買い物の方などが多く居るので、

あまりMINIを近くで見たことがない方にも少しでもMINIの魅力が伝わったんじゃないかなと思います☆

たくさんの方にMINIの魅力をわかってもらえることが私の喜びですふらふらかわいい

このゴールデンウィークMINIはフル営業しておりますので、是非皆様のお越しをお待ちしております(●・´艸`・)

IMG_0667.JPG

 

Blog Top