★癒し★

こんにちわ~ MINI小倉です黄ハート

16日17日の宗像ユリックスでのイベントでは

たくさんの方ご来場いただき、ありがとうございましたにこにこ


週末の天気予報では両日共に雨との予報だったのに

2日間とも晴天太陽でよかった~紫ハート

なんてのんきなこと思っていたら・・・


ユリックスに出陣していた中村くんと藤田くんが
まっかなお顔をして帰ってきましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)

二日酔い?

日サロ?

と疑いたくなるようなほど、まっかで

見てるだけで痛そうで・・・涙ぽろり

日曜日は風が強くてテントが立てられず、1日中日向で過ごしたそうです涙ぽろり

本当にお疲れ様でしたわからんハート(トランプ)

 

そしてそんな2人の状況を知っていたかのように

中村くん担当のU様


藤田くん担当のI様が

差し入れを持ってきてくれました顔3(かなしいカオ)青ハート

 

もちろんU様のI様も中村くんと藤田くんがユリックスに行っているなんて知りません!

なのにこのナイスタイミングな優しさに、帰ってきた2人は本当に癒されたようですてれてれ

U様はツーリングのお土産をプレゼント

上村様.JPG

I様は近くに来たので・・・とスイーツをケーキ

一宮様.JPG

一宮様2.JPG

スタッフ全員で美味しくいただきましたてれてれ

わざわざありがとうございました涙ぽろり光るハート

 

MINIオーナー様の温かさにMINI小倉はいつも支えられています顔3(かなしいカオ)

MINIもオーナー様も私たちは大好きですハート(トランプ)

 

 

最後にそんな皆様へドキドキしているハート

昨日の夕方・・・私がマジックタイムとよんでいる時間があるのですが、すごく綺麗だったのでおすそわけですカメラかわいい

まじたい2.PNGのサムネイル画像まじたい1.PNGのサムネイル画像

Blog Top