春~♪♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近、気付いたら一気に気温があがり、暖かい日が続いていますねチュー2

あいにく昨日、今日は天気が優れないですが・・・

皆さまお花見花見(さくら)にはもう行かれましたか??

私は家の近くの公園に咲いている桜しかまだ見ていないのですが・・・ショッキング

ついこの間までは・・・桜まだかな~八分音符とか思っていると、いつの間にかきらきら満開きらきらになっており、

気付いたらもうそろそろ下向きカーブ矢印散ってしまう下向きカーブ矢印かも・・・

なんて。。。のんびりしていると本当にあっと言う間に散ってしまいますよね(◎o◎)あせあせ(飛び散る汗)

また、そこにも風情があって、毎年この季節になると、

日本は素敵な国だな~ハート3(大きい&小さい)なんて思ったりもしますてれてれ

またこの季節は何と言ってもドライブには最適の季節ハート

意味もなく外にでたり、風が心地よくて目的もなく車をはしらせたり・・・

皆さまの中にも結構いらっしゃるのではないですか!!?自転車車

明日はとてもお天気が良いそうなので、お花見日和になること間違いなしですね!!

ちなみに福岡ではこんな所が身頃らしいですよハート

↓  ↓  ↓  花見(さくら)  花見(さくら)  花見(さくら)  ↓  ↓  ↓

http://hanami.walkerplus.com/list/ar1000/ss0005/

私はよく舞鶴公園に行きます(^^♪(^^♪

今年も行けたらいいな~手(チョキ)

皆さまもぜひっ!!ドライブがてら行ってみてくださいね!!

 

そして、そして、お客様からの頂きもののご紹介です(*^^)v

こちらI様からにこにこ

せんと君のクッキーを頂きましたヽ(^。^)ノ

IMG_3317.JPG

 

せんとくん・・・・

わたくしいつも思うのですが・・・

せんと君・・・ゆるキャラでかわいいですけど、、、

実際にこんな人がいたらびっくりしますよね。。。ショッキングショッキングショッキング

あと、もう一つ☆

安心してください、、、

はいて、、、

IMG_3318.JPG

 

いや、、、

待てよ、、、

???、、、

はい、、、

はい、、、、

はい。。。っっってますよ。。。。(笑)

そりゃ~入ってないと困りますよねびっくりびっくり

いや。。。

入ってないと困るし、履いてもいないと困りますが・・・(笑)

安心してください。

中身はちゃんと入っていました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

I様わざわざありがとうございました☆

みんなで美味しく頂きました~!!

Blog Top