2022年1年間ありがとうございました♪

本年度(MINI多治見7年目)、最後のブログです。

店舗代表して最終ブログとさせて頂きます。

毎度同じご挨拶となりますが、MINI多治見に携わって頂けた皆様に一読頂けましたら幸いです。


MINI多治見をご愛顧頂くオーナーの皆様

MINI多治見へ足を運んで頂けた皆様

MINI多治見お取引業者様、近隣住民の皆様

MINI多治見スタッフのみんな

MINI多治見スタッフのご家族の皆様


7年目のMINI多治見をご支援頂きまして本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。


2022年、新型コロナウィルス感染症の継続した影響による半導体不足に加え、

ウクライナ情勢深刻化に伴う自動車に不可欠なワイヤーハーネス部品不足と、

この業界にとっては、間違いなく前例の無い一年となりました。

お客様とのお話も、必然とこの情勢のお話も多かったと感じます。

この様な情勢の中でも、無事一年運営をさせて頂けましたのも、皆様のおかげでございます。

何よりも『温度のあるご配慮』を感じる機会が増えました。

日々、我々はお客様を想い、期待を裏切らない、期待以上のサービスを目指しています。

そんな中でも、新車が、、部品が、、目途が経たない、、、納期が長すぎて、、、、あの対応は、、、、、

多数のご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

そんな中でもスタッフと皆様との打合せの中で、多数のご配慮を頂きました。

本当にありがとうございました!!!


今まで当然と感じていた事が、

如何に大切な事なのかを皆さまも感じていらっしゃると思います。

まだ間に合いますよね。

普段の当然を維持してくれている大切な人たちに、温度のある感謝を伝える事で、

新年がより明るく、困難も気にかけない前向きなパワーとなる気がします。

改めまして本年も本当にありがとうございました。

皆様もよい年をお迎え下さい♪



※新年通常営業     1月5日(木)9時30分スタート!

※新年恒例福袋&初売り 1月7日(土)9時30分スタート!!


株式会社ケイエムコーポレーション

MINI多治見 店長 工藤義尚



Blog Top