新年のご挨拶

あけましておめでとうございます🎍

image0.jpeg


謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は、オーナー様はじめ、多くの皆様よりお力添えをいただき誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスが世界で初めて確認されてから3年。

まさかこんなにも感染の波が繰り返され、マスク生活が続くとは思ってもみませんでした。

様々不安定な状況下ではありましたが、検温やアルコール消毒のご協力等、

感染防止対策をしながらの運営にご配慮いただき本当にありがとうございました。



新しい1年が始まります🐰

笑う門には福来たる😊

皆様にとって笑顔あふれるHAPPYな年になりますように。。


本年もさらなるサービス向上に向け、

スタッフ17名で力を合わせて取り組んでまいりますので、

お気付きのことは何なりとご指導いただければ幸いです。

2023年も変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。



【LUCKY BAGについて】

今年もあります!

MINI LUCKY BAG☺️

今年は1月7日(土)9:30~発売開始です🛍️

毎年仕事で来ることができなかった皆様も

今年はぜひMINIの福袋ゲットしてくださいね🐰❤️



令和五年 元旦

Blog Top