ひとつになる時

皆様こんにちは。

今日はそこまでではないのですが、昨日ふとメーターの外気温を見ると。。。

IMG_8025.jpg

12月に入り、めっきり寒くなりましたね~🌬🌬

冬の準備は万全でしょうか❓

さて、⚽サッカーW杯⚽。。。ご覧になっておりましたか❓

私も予選リーグから見てました。👀

日本のE組はスペイン、ドイツ、、等、世界の強豪ひしめく、

「死の組」と言われておりましたが、

ナント、その中でもドイツ、スペインを打ち破り💪、E組をグループ1位で通過❗

この時は日本中が喜びに沸き上がり、翌日のニュースでも話題になりましたね。

まさに日本が一つになりました。

そして5日の決勝トーナメント❗❗

夜12時から私も見ておりました👀

日本は前半で得点をするも、すぐに同点を決められ、

IMG_8051.jpg

後半も苦戦し、同点のままPKへ、、、

結果は敗戦してしまいました.

世界の強豪を相手に勝利し、決勝トーナメント進出に出れた日本を誇りに思います🙏

試合中、日本中がひとつになり応援をしていたと思います。

このサッカーWはオリンピックとおなじで4年に一度のタイミングでやって来ません。

今回も世界中の国が参加し、世界中で応援し、サッカーを競い合う⚽

とても感動しました。😚

🎌「サムライ JAPAN ありがとう」🎌

また4 年後を楽しみにしてます。

そして、我々MINI多治見にもひとつになる時がやって来ました~❗

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

🚗「MINI 多治見 7 th anniversary」🚗

日頃よりMINIをご愛顧頂いている皆様のおかげで、

今年もこの日を迎える事が出来ました。

今週末10(土)11(日)より感謝を込めてお待ちしております。

Blog Top