🚗試乗車🚗

MINI 多治見のブログをご覧の皆様、こんにちは😆

明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマス🎄

少しすると大晦日、元日とイベントが盛りだくさんですね!

ワクワクと同時にお忙しい方も多くいらっしゃると思います💦

風邪やインフルエンザ、コロナなどにかからないように気をつけながら楽しくお過ごしください!

MINI多治見の今年の営業日は28日午前中まで、今日合わせて残り6日になりました🐱‍🐉

今年MINI多治見に仲間入りして、たくさんのお客様とたくさんのMINIと出会えてとっても楽しく幸せな1年になりました👀💗

少し早いですがありがとうございました🥰

今回のブログでは試乗車について書いていこうと思います!

現在MINI多治見の試乗車は

MINI ONE 3 DOOR

※写真ご用意できませんでした😣💦

MINI COOPER S 3DOOR

3 s.jpg

MINI COOPER 5 DOOR

5.jpg

5 ushiro.jpg

THE MINI JOHN COOPER WORKS 3 DOOR

JCW 3.jpg

JCW ushiro.jpg

THE MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

JCW 54.jpg

JCW 54 ushiro.jpg

をご用意しています!

MINI乗ってみたいな~!今乗っているMINI以外で気になるモデルがある!方がいらっしゃいましたらぜひMINI多治見に遊びに来てください🤩

※現在ある試乗車もいつまでMINI多治見にあるかわかりません😣💦気になるモデルがありましたらご連絡いただけると幸いです✨

Blog Top