今年最後の週末

皆様こんにちは。

寒い毎日が続きますが、本日は少し暖かく、このエリアでは雨ですね☂

しかしながら、東北エリアでは、先日の寒波で、22kmに及ぶ立ち往生が続いておりました。。。

この渋滞、陸上自衛隊まで救助にあたり、解消までにナント❗26時間もかかったんだとか😫😫

大変だったと思います。

IMG_8155.jpg

皆様、豪雪地帯に向かわれる場合はチェーン等の装備もお忘れなく⛄

さて本日は、今年も残すところわずかとなって参りました。

合わせて、週末の土曜、日曜、何の日か分かりますか❓

そうです❗

🎄~メリークリスマス~🎄   🎅

そうです。週末土日がメリークリスマスなんです。

大人も子供も楽しみ😊それがクリスマスですね🎇

皆様にはサンタクロースがやってきますか🎅❓

今年最後の土日は皆様いかがお過ごしでしょうか❓

おや👀⁉

IMG_8156.jpg

あれ❔こ、これは❗

この週末、MINI多治見にもサンタがやってくるかもしれません❗

今年最後の週末でもございます。

是非、覗いてみて下さい。

お待ちしております😀

Blog Top