7th Anniversary✨

MINI 多治見のブログをご覧の皆様、こんにちは✨

寒くなったな~と感じる毎日ですが、今日は雨が降っていることもあってか一段と寒さを感じる日ですね😣

昨日2022年12月12日でMINI多治見は

7th Anniversary

になりました!

私自身、今年からMINI多治見に一員になったのですが、

MINI多治見のお客様にいつも感謝でいっぱいです💛

これからもMINIと一緒に楽しいMINI LIFEを送ってください🌈😍

そして先週の土日は、7th Anniversary ~あわてんぼうのMINIサンタから感謝を込めて~

イベントを開催いたしました!

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました✨

プレゼントは喜んでいただけましたでしょうか?

たくさんの笑顔があふれるイベントになって幸せでした😇❤

7.jpg

皆様との写真はMINI 多治見 Instagramに投稿させていただいております!

ぜひご覧ください!

そしていいね!フォロー!の方お願い致します!

Blog Top