冬本番⛄

今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか🎄

大寒波が襲来しようとしております。

私は雪国に近い所で育ちましたので、今でも雪が降ってくるとわくわくしてしまいますし

スノーボードシーズンなので早く雪降らないかなとそわそわしちゃいますが🙄

運転となるとやはり話は別ですね、、、

いたるところで事故、、、渋滞、、、そんなニュースを見ると怖くなります。

そこでとっても大切なのがスタッドレスタイヤです!!

準備整ってますか?🚗

スタッドレスタイヤの効力は、タイヤの残り溝があっても製造から4年が目安です。

そしてあまり知られていませんが、ノーマルタイヤで凍結・積雪した道路を走るのは

道路交通法違反です😨

罰金5万円以下、反則金6~7万円が課せられます。

4WDのお車でもスタッドレスタイヤは必ず履いてください⭕

図1.png

スタッドレスタイヤがないというお客様へ。

純正品のホイールセットはすぐご用意が可能ですよ。

図2.jpg

ぜひご検討くださいませ💙

ご不明点、詳細等はMINI多治見までご連絡ください☎

Blog Top