クリスマスまであと2週間ですね!

こんにちは!

先日、名古屋の栄駅前を歩くとイルミネーションがそこら中に・・

もうクリスマスですね!2週間切ってます!

毎年テレビでホームアローンを見るとクリスマスが近づいてきた気がしていました。

子供のころはあの映画を見て色々真似しようとしていましたが・・・

まぁ・・・無理ですけどね!!!

さてさてそんなクリスマスの時期にプレゼントとしてだけではなく

クリスマスツリーの前に置いても相性抜群なこんなグッズはいかがでしょうか?

MINI プル・トイカー

IMG_9621.JPG

お子様が遊ぶのもOK!オブジェとしておうちに飾っていただくのもGoodです!IMG_9620.JPG

店頭のショーケース内に展示してあります!

是非是非ご来店くださいませ!

今年も残りあと僅かですが体調管理お気をつけ下さいね!

Blog Top