MINI ウイングロゴ

皆様こんにちはふっ今朝も本当に寒かったですね~ゆきだるまゆきだるま

現在東北~北陸にかけて強い寒波も来ております。

冬らしくなってきましたね。。

いつ雪が降ってもおかしくないですねゆきだるまゆきだるま

引き続き、お身体と、運転にもお気をつけくださいませ。

さて、本日は、何気なく乗っているMINIですがウィングロゴってかなりかっこよくないですか??

MINI以外でもウィングロゴを採用しているメーカーもとっても多いんです。。

IMG_2887.jpg

IMG_2886.jpg

IMG_2885.jpg

御覧のようにウィングロゴって多いですね。

特に自動車、バイクメーカーが多いようですね。

これには、諸説ございますが、「スピードへの憧れと、鳥のように自由な移動ができるように」

との願いが込められていると考えられているのだとか。。。

MINIにもこんなにありました。

IMG_2878.jpgIMG_2873.jpgIMG_2875.jpgIMG_2870.jpg

いっぱいありました。

MINIって作り手の気持ちが強く込められた車なんですね。

改めて思いました。

今週末そんなお車ご一緒にのってみませんか?

是非お気軽にお越しくださいませ。

Blog Top