M/T車

皆様こんにちは、もう12月も半分おわりました、17日です。

今年も残すところわずかになりましたね天の川天の川

皆様、やり残した事、ございませんか「!?」

私はまだまだ。。。。。顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

本日はご紹介したい車があるんですスパーク2(キラリマーク)車スパーク2(キラリマーク)

な、なんと「!!」「!!」M/T車「!!」

IMG_2949.jpg

皆様、

M/T (マニュアルトランスミッション)を搭載した車は、

今や国内外の車がほぼ壊滅的なほど数が少なくなってきてる事はご存知でしょうかびっくり「!?」

M/T車は少し前昭和50年代までは普通に販売もされており、街中でも多くみられましたね車車指差し確認左

ところがその後、運転免許証などもA/T限定など、社会的にもA/T車のがラク顔1(うれしいカオ)とか、、、、、

時代の流れなのでしょうかダッシュダッシュ失敗。。。

現在では新型としてM/T車をお取り扱いしているメーカーはほんの一握りしかないんです。

MINIにはM/T車がまだ「!?」「!!」  あるんです勝ち誇り

又、なぜ突然?このタイミングでM/T車「!?」

そう思われたと思います・・・・勝ち誇り

じつは理由もあるんですチュー2

詳しくは当店のスタッフまでお問い合わせください「!!」

そこで本日はもう一度M/T車の魅力を御体感頂けるように、M/T車をご用意致しましたウインク

私も乗ってみましたが、自分でシフトもセレクトしたり、好みで回転を上げたり上向きカーブ矢印下げたり下向きカーブ矢印車ダッシュダッシュ

A/Tにはない車を本当に操作している感覚もあり、本当に楽しいです。

皆様、一度M/T車に一緒に乗ってみませんか?

アップダウンのある楽しい試乗コースをご案内いたしますよ。

ご来場の際は特にM/T車は希少でご案内が難しい場合などもある為、

一度お気軽に、ご連絡頂ければ幸いで御座います。

お待ちしておりますおやゆびサイン

Blog Top