2019年1年間ありがとうございました♪

本年度(MINI多治見4年目)、最後のブログです。

本年も数え切れない感謝を込めて、4年目を締めくくりたいと思います。


冒頭に、私にて毎年最終ブログを更新させて頂いています。

スタッフを代表しての言葉となりますが、是非目を通して頂けましたら幸いです。


改めまして、

MINI多治見ブログ(インスタグラム、FACEBOOK)をご覧頂いている皆様、

MINI多治見をご愛顧頂いている皆様、

MINI多治見へ足を運んで頂いた皆様、

MINI多治見と取り引きのある業者様、

MINI多治見近隣住民の皆様、

MINI多治見スタッフのみんな、

MINI多治見スタッフのご家族の皆様、


4年目のMINI多治見を支えて下さり本当にありがとうございました。

MINI多治見スタッフ一同より、厚く御礼申し上げます。


時間は本当に不思議なほど早いもので、もう4年、、、、

最近、何より大切なものは 『時間』 だなと日々感じます。

数年前は、私より若い方に羨望の眼差しをもっていましたが、

今は、その分年を重ねただけの経験を活かして今を楽しもうと感じます。


同じ1年という時間でも、中身は大きく変化します。

自分自身が原因なのか、周りの環境なのか、日本情勢なのか、

絶対の正解がないからこそ、様々試行錯誤して時間を過ごしています。


でもやっぱり一人では何も出来ず、、微力、、、

だからこそ尚更、MINI多治見に携わって頂く皆様、そしてMINI多治見というチーム、

すべての方々に感謝致します。

人が集う醍醐味をより感じた1年でした。


毎年、同じ言葉になってしまいますが、

来年度2020年も、よりMINI多治見の発展と、たくさんの笑顔をMINIを通してお届けできる様、

スタッフ一同、力を合わせて努めてまいります。


2020年、皆様にとって、より素敵な時間となります様、

MINIと一緒に祈願しております。

よい年をお迎えください。


最後に、2020年1月4日(土)9時より通常営業致します。

新年恒例の初売りNEW YEAR FAIR&福袋の販売も行います♪

是非ぜひご期待下さい!


MINI多治見 店長 工藤義尚

IMG_5315.JPG

Blog Top