MINI CHRISTMAS 2019

ブログをご覧の皆様、こんにちは!


つい先日までMINI多治見恒例の全国気温ランキングの話題をブログで

お伝えした気がしておりましたが、早いもので本日はクリスマスイブの12月24日です!笑◎
年々、1年の速さがどんどん早くなっている気がしてなりません。笑



さて、クリスマスといえばMINI多治見に今年より登場しました、クリスマスツリーも残り2日です!

ご来場のお客様にもご好評頂いておりますが、ご覧いただけるのは本日含め後2日ですので

まだの方は是非ご覧下さい!笑クリスマスツリー

image1.jpeg

また、残り2日といえばMINI CHRISTMAS 2019 特別サイトでお楽しみ頂ける、MINICOROも残り2日間です!◎

60年前のMini誕生から現代へ。サイコロを振って時代を進んでいくと、

進んだマスの数だけクリスマスカードが手に入ります!

カードはMINI(32)にちなんでぜんぶで32種類!

私もやってみましたが、時代ごとのMINIの写真やロゴデザイン、トリビアを楽しめます。◎


入手したクリスマスカードはLINEで簡単にお送りできますので、

ぜひご家族やご友人へメッセージを添えて送ってみてはいかがでしょうか?てれてれ

MINI CHRISTMAS 2019 特別サイト↓

https://cp.mini.jp/xmas2019/pc/ 
※本キャンペーンのプレゼント応募は終了いたしました

image1.jpeg






マイカーのミニでは日頃ラジオを聴くことが多いのですが

本日は様々なクリスマスソングが流れておりました!


今年は新たな年号、令和となり今後、新たなクリスマスソングの定番が出て来るかも知れませんが

山下達郎やMariah Carey、最近の定番ではback numberの"クリスマスソング"等

時代が変わっても、愛される存在にMIN多治見もなれればと感じております。


本年の営業は12月27日(金)正午までの営業とはなりますが

是非お気軽にお立ち寄り下さい!てれてれ

image2.jpeg

Blog Top