HAPPY HOLIDAY

ブログをご覧の皆様、こんにちわにこにこ

きらびやかなイルミネーションが街を彩る季節となりましたねきらきらサンタクリスマスツリーきらきら

先日、この時期にぴったりな映画「Holiday」を観ました。

2006年なのでちょっぴり前の映画です。

ホーム・エクスチェンジで家まるごと交換してしまうというストーリーで、(日本ではなかなかないシステムですが)

「人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある」

というとても魅力的なキャッチコピーのロマンチック・コメディ映画です。

とっても面白くてワクワクドキドキする映画ですが、その中でも、映画の世界観が街も家もクリスマス一色で、素敵なインテリアが魅力でもある映画ですクリスマスツリー

Ren_ai_36951_1.jpg

そんな映画の中に、なんと赤いMINIが登場しておりました車ダッシュ

オシャレな映画にぴったりのMINIハート3(大きい&小さい)

是非皆様も、クリスマス気分を楽しみながら、MINIを探してみてください!

より楽しんで観ていただけるのかもしれませんサンタ

クリスマスまであと2週間クリスマスツリー

素敵な日々になりますように光るハート

「HAPPY HOLIDAY」サンタ

Blog Top