平成から令和へ

皆さまこんにちは、ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

じつは本日4月30日皆さま、どんな日かご存知でしょうか?

そうです平成と言う時代の最後の日です。

平成、、、、長かったですよね、そして各地で地震、津波、など、天災が多かったように思います。

想像しきれないほどの事件も多く、まさに激動の時代でした。

MINIも昭和まではオースティンMINIで平成となり、ローバーに変わりました。

そしてBMW MINIが平成13年に誕生し、様々な進化を加え現在に至ります。

明日からはいよいよ令和という新しい時代がスタートします。

毎日のテレビでも激動の時代、平成を振り返る番組が多く放映されておりますね。

この令和には、人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。

梅の花のように、日本人が明日へ希望を咲かせる国でありますように、、

との思いが込められているようです。

どうか新しい時代となり、世の中のあり方も希望に満ちたものにあってほしいですね。

MINIも令和に合わせたように、生誕60周年でございます。

これからも様々な進化を遂げて皆さまのそばにお供させて下さい。

MINI1.jpg

Blog Top