やはり新年号は、予想通りでしたね♪

やはり本日のブログは、新年号についてですね!

もはやMINI全国のディーラーのブログ記事は新年号で,もちきりではないかと上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

想像はしておりましたが、

MINIが日本を平和に

MINIが皆様に笑顔を

MINIが時間を有意義に

このMINIというブランドが、日本という国にもたらす力からして、

当然かとは感じながら昨日TVを見ていました。


そう!新年号は!!

『MINI』 !!!!!!!!

まさか自分が携わるブランドが新年号になるとは・・・

身が締まるおもいですが、これからもMINIを宜しくお願い致します!!

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・はい、

申し訳ありません!!!

MINIへの想いから、強引にもっていってしまいました・・・・笑

新年号『 令和 』

この新しい時代のスタートが、より私達の生活を豊かに幸せに導いてくれる事を祈願します♪

逆に、平成も残り1ヶ月。

何かやり残している事が無いか、確認するのもありかと思います。

私は、ふとおじいちゃん・おばあちゃんのお墓参りにいこうと思います。

Blog Top